back_to_index

Drifting Antigone Frontline

木更津キャッツアイ 再放送 YOU

2003/04/14 22:05 JST

4/03のものを再掲。関東では放送は今日の26:20からです。

YOUさん

 関東では深夜で木更津キャッツアイの再放送をしている。
 第八回にはYOUさんが出てきて、すごいいい役だ。
 ぜひ、機会があったら見てください。

 ところで、ネットでの評を見ていてすごく納得がいかない。
 YOUさんのどこがルックスがいまいちなんだ。おかしいんじゃないか。
 むかしよりむしろいまのほうがキュートじゃないか。
 ぼくは完全に本気でそう思うんで、こういう但し書きが必要なのもうっとうしい。

 と、いうわけで、上山さん、ぼくはバンド辞めてからのYOUさんのキャラをおばさんくさいとはまるでおもわないのです。貴理子さんとかの芸風とはぜんぜん違うじゃないですか。あれは、すごい知性のあらわれですよ。もう、なんというか、非常に可憐だと思います。


  1. Trackback by Let’s get lost. — 2003/04/15 @ 2003/04/15 00:31 JST