back_to_index

Drifting Antigone Frontline

トラックバックのせつめい

2003/04/11 00:54 JST

http://ch.kitaguni.tv/u/142/archives/000169.html

link

トラックバックの一番わかりやすい入り口はとりあえず、こことかでは。

あと、Movable Type使ってる方のページにもいろいろ関連エントリーが。
うー、だれかリスト化してるんだろうか。

北国TVはそれはそれでほかのMTとある程度別のコミュニティがうまれつつあるようで、そういう場合に、こういう情報の共有で二度手間を避けるのって必要だけど、どういうふうにすればいいのかなあ、などと思う。

コメントに書くような内容だけど、トラックバックしてみたかったので記事として書く。

  1. trackbackについてのblog
    ななせ♪さんも書いていましたが(勝手にエントリーを出してスミマセン・・とこういうときに使えるのかな??)trackbackについて私もよくわからなかったので、いろいろサイトを巡ってみました。   「Category Trac...

    Trackback by skip-log — 2003/04/11 @ 2003/04/11 17:37 JST

  2. tらっくばっくしました。
    文字化け?

    Comment by skip — 2003/04/11 @ 2003/04/11 17:48 JST