back_to_index

Drifting Antigone Frontline

トラックバックがおくれる相手

2003/04/26 20:30 JST

プラグインの実装に伴い、まずyucoさんとkosakaさんが導入された模様。あと受信だけだとたださんとかsheepmanさんとか散見。で、トラックバックをおくれる日記を紹介。このなかから、おもしろいサイトや話題がみつかればとおもいます。
あと、sheepmanさん系ときたさん実装のやつには非互換があるみたい。ちょっとぼくもtDiaryいれてみようかとおもったのですが、いまftpができない状況なのだった。

#追記。非互換は解消されました。CVSに入った模様。

http://a.hatena.ne.jp/nsly/

http://a.hatena.ne.jp/yatai/

http://a.hatena.ne.jp/hatenadiary/


  1. 異なる日記システム間で,システムを気にせずに交流

    Trackback by kosaka日記 — 2003/04/26 @ 2003/04/26 20:47 JST

  2. tDiaryにトラックバックが/BLOGアンテナ WY版
    ずいぶん前に、JBAのBLOG WATCHを元に、とりあえずmt系のweblogをはてなアンテナに登録しといたもの(はてなアンテナ - ニッポンのweblog ( movable type 系) のアンテナ)があったんですが、新しく...

    Trackback by network styly * — 2003/04/27 @ 2003/04/27 01:37 JST

  3. はてなのアンテナ
    土日にWY版も作ろうと先に、場所だけ確保。 で、設定に"他のユーザーのアンテナをインポート"というのがあったのでインポートしてみた。 コレってしていいのかな? なんかいいカンジし...

    Trackback by WEB-YATAI — 2003/04/27 @ 2003/04/27 03:07 JST