back_to_index

Drifting Antigone Frontline

適宜覚書-2003/5

2003/05/10 08:59 JST

適宜覚書-2003/5
タイトル要素まわりのはなし。やっぱりXHTMLでネームスペース拡張して、まさしくRDFをコメントアウトなんかしないで埋め込んでRSSをわざわざ別ファイルでつくらずにすむようにするのが、ベストだと思うんですが、なぜそうしないんでしょうか。日記用に焦点を絞ったDTDの必要性というのは、とりあえずはRDFで十分まかなえるんじゃなかろうかと。あとFOAFもどうせならこのさいページに埋め込んじまえばいいという乱暴な意見。FOAFとはてなの類似性というのは最近思うところ。

  1. FOAFとか
    力不足でツッコミ戻し…にはなっていませんが、思うところを書きました。

    Trackback by D-COT 適宜覚書 — 2003/05/10 @ 2003/05/10 10:57 JST