back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/05/06 00:00 JST

vermilion 21:39

六日付けで、ベータをはずします。

ご意見、ご質問、ご提案、ありましたらおねがいします。

RDF生成CGI 01:05

追記。公式配布がなされたので、以後配布中止。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20031007#1065524401

http://jouno.s11.xrea.com/makerss.zip

いちおう動くようなので配布します。

このページの左上にあるアイコン、はてなの日記のRSSを生成します。

素人の改造による無保証のスクリプトですので、そのへんお含みください。

perlが動けば動くと思います。Jcodeがない場合もうごくようにしてありますが、問題があったら報告ください。

http://kanzaki.com/test/rssfr?u=http://jouno.s11.xrea.com/rss.xml

追記。引数つきで呼んだとき、静的にrss.jsを生成するように変更。

……ってよく考えたら文字コード他人が書き換えられるじゃん!

あとで直そう……

rdf.pngアイコン添付。

とりあえずrssがわからないひとは、外部javascriptでセクション単位の更新情報を生成して、ほかのページに埋め込めるcgiと理解してください。

例。

http://jouno.s11.xrea.com/rss.js

追記。

http://antipop.zapto.org/id_793.php#articles

こちらもご利用ください。


Comments(in hatena)