back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/06/26 00:00 JST

manga 18:46

http://d.hatena.ne.jp/oja-ken/

おもしろかったです。

すべからくはてなの漫画の日記は一覧できる必要があるような気がする。

できるといいなあ。

vermilion 03:53

wikiにこんなページをつくってみた。

ふるって追加希望。

いろいろあるもんです。

http://jouno.s11.xrea.com/x/ykwk/wiki.cgi?vermilion%3A%3Aresource

とくに、

時間都市事典はおすすめ。

http://www.kajima.co.jp/gallery/chronopolis/index-j.html

くにの借金 06:04

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030625-00000029-jij-pol

疑問なんですが、貸してるやつはどこ?

貸してるやつがいるからこそ返さなきゃいけないわけで、貸してる人がほとんど日本国民じゃないなら、日本国民で平均を取るのは意味があるけど、そうじゃないならなんか変。それとも貸し手の側は問題にならないくらい少人数なんだろうか。

たとえばぼくがAさんに百円貸して、AさんがBさんに百円貸して、Bさんがぼくに百円貸したら、借金総額は三百円で、平均ひとりあたり百円の借金。ん?

いやいろいろ複雑なことがあるんだろうけど、単純に、誰に返すのか、かえしてもらえない国債ってだれがもってるのかしりたい。

パレスチナ 06:46

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/middle_east_peace_process/

http://plaza17.mbn.or.jp/~CCP/news/aqusa5/030626JewishUK.html

「悲しむべきことに,イスラエルによるパレスチナ人に対する残虐行為と集団的懲罰の規模に鑑みて,私は次のように結論する.私はイスラエルの製品をボイコットする以外に選択肢を持たない.ユダヤ人であるにせよないにせよ,皆さんは熟考の上,私と同じようにするのかどうか決断しなければならない.」

http://d.hatena.ne.jp/alamal/

Q言語 08:22

http://www.digitalcity.jst.go.jp/Q/index-j.html

なんとなく気になる。

シナリオ記述言語だそうである。


Comments(in hatena)

herecy8『日本の国債を買ってるのは日本人です。経常収支が黒字だから。』
herecy8『最終的には増税して償還させるか、増税しないでデフォルトさせるか選ぶことができます。』
herecy8『非居住者の保有シェアは5%くらいです。』