back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/07/20 00:00 JST

麻婆豆腐 20:21

http://www.chenmapo.com/

麻婆って誰? という疑問に答える。

ご尊顔が表示されてます。

vermilion::read 19:34

http://d.hatena.ne.jp/crea555/20030720#1058690441

おもしろかった。罪と無限の関係とはいかに。

聖なるかな、聖なるかな、主なる神。

ドストエフスキー。

pdf 03:16

http://www.usability.gr.jp/alertbox/20030714.html

実際、joiの創発民主制もそうだったけど、pdfで文書をネットに上げる人の意味がわからない。あんな迷惑なものはないです。すべからくhtmlにしていただきたい。

weblogツールリスト 19:19

http://artifact-jp.com/mt/archives/200307/weblogtoollist.html

入り口が整備されて来るのはいいことだと思います。

とりあえず導入を考えている方はのぞいてみてはどうでしょうか。

http://www.wikiroom.com/weblog/?FrontPage

pdf 19:23

http://d.hatena.ne.jp/NPK/20030720#p5

企業サイトが無駄に派手なくせにつかいにくいのと同じ問題なんでしょうね。


Comments(in hatena)

masah『台場とか立川にある陳麻婆豆腐はうまいですね 』