back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/07/21 00:00 JST

☆小生意気なガキも納得? アメリカ外交問答 22:01

http://www.edagawakoichi.com/AMERICA/a-konamaikinagaki.html

いやはや。

ハリーポッター好きの人なんかどうだろう 13:28

http://www.post1.com/home/hiyori13/cut/cut200305.html

書評

memo 貨幣 02:14

http://www.econ.hokudai.ac.jp/~nishibe/works00/mmltdsm.html

アニメ 22:15

ネット上でただでみられるのでラーゼフォンとウィッチハンター・ロビンとブレンパワードの第一話を見た。ラーゼフォンはエヴァの影響をかなり感じる。それに対比すると、ブレンパワードはいかにも富野よしゆきで、なつかしい感じがした。ロビンは絵がきれい。(ところでヘルシングのアニメは評判が悪かったみたいなのだが、個人的には好きだった)あと、第一話で設定を説明するのって大変だなあ、と。

しかし、永野護はほんとうに何をかいてもエルガイムになるんだなあ、と、これはもうびっくりするぐらい。しかしこれは欠点ではないのだった。

そういえば 22:49

http://www.jan.ne.jp/~g-mania/bws.html

バイストン・ウェルの設定は面白いのだった。


Comments(in hatena)