back_to_index

Drifting Antigone Frontline

google検索リンクを追加

2003/03/01 18:54 JST

 http://www.google.com/search q= その単語 &ie=EUC-JP という感じで、記事のタイトルを検索してくれるリンクを追加。どこかのページでみていて便利そうだったので欲しかったのであります。最初文字化けしたので、エンコードを指定しないといけないのでしたと思い出して&以下を追加。
こういうちまい便利のための工夫をHackというのだなあ、とあまり関係ないけど多少うれしかったり。

 ieでうまくいかなかったのでurlエンコードしなきゃいけなかったんだっけ、と。
 echo rawurlencode(get_the_title());
 試行錯誤してこうなった。