back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/07/27 00:00 JST

青空文庫未来予想図 06:58

http://www.siesta.co.jp/aozora/archives/000325.html#more

かっちょいい。そして、セマンティック・ウェブとかって、まさに具体的に青空文庫みたいなものにとってこそ、利便性があるはずのものだよな、とあらためておもった。実際、データそのものはXMLでもって、それを閲覧者は、XSLTで整形したものを読むようにすればいいわけで。

押しかけ 21:37

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html

経由

http://chinmai.net/~osakana/diary/?200307c#26-2

http://risky-safety.org/~zinnia/d/2003/07/#20030726-t2-h0-p2

http://kitaj.no-ip.com/tdiary/20030727.html#c

怖すぎます。一気に最後まで読んでしまいました。

それにしても押しかけた子の親の会社の人がかわいそうだ。

ちなみに、こうして経由を列挙すると、イスラムの伝承の記述形式みたいで面白い。でも、これ習慣にするといいかも。伝播の経路がわかるし。

イラクと自衛隊 22:15

http://www.kamiura.com/new.html

とりあえず、民主党に投票するほうがいいのかもしれない。が、民主党が公約を守るかどうかだって定かではない。公約を守らないことが深刻な政治的デメリットをもたらすような制度にしなければいけないのだが、それにはどうすればいいのだろうか。選挙民の良識や記憶力に期待する、というのでは、はっきりいって弱いと思う。


Comments(in hatena)