back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/08/03 00:00 JST

永遠に美しく ASIN:B00006HBKH 23:14

image

ゴールディ・ホーンはほんとうにきれい。ブラックで、かなりB級ノリだけど、ただもう、ゴールディ・ホーンが見たかったので。面白かったです。

ゲーム脳 22:13

http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/000725.html

http://www.tv-game.com/column/clbr05/index.htm

google:ゲーム脳

ちなみにこの運動は現在googleで上位にある記事(いまやばげな記事が二つ上位にある)にリンクしてしまうと台無しなのだった。

じっさい、この運動、けっこう広まってるみたいで、実効性もあるみたいです。しかしなぜひろゆきの記事が一位……

あと(googleで現在、順位が)上二つの大まじめで肯定している記事を見ると、どうかなあ、と思ってしまいます。ある意味、日記サイトやウェブログでいくら批判がひろまっても、信じてる層がそれと重なってない可能性はあるわけで、そういう意味で有効であればいいなと思います。

考えるだけで車椅子を操作 21:42

http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20030801301.html

インターネット接続できたら、怖いにゃあ。

リモートPCやロボットをネットワーク越しに動かすのもすでにある話しだし。ロボットのアバターを実際の場所で暮らさせるサービスとかあると面白いかもしれない。

キャッツアイとやっぱり猫が好き 21:38

小林聡美さんはかわいい。それはともかく、三女はしっかりものでボーイッシュっていうのは何処が起源なんだろうか。若草物語のジョーって何番目だっけ。

http://web1week.com/column/movieexp/6.html

こんな記事が。

くまさんがかわいい BEAR’S KISS 21:28

image

http://www.gaga.ne.jp/bearskiss/

予告編 LOW  MID  HIGH 

面白そうです。くまは強くて悲しく高貴な生き物だと勝手に思っている。古い没落した王族のよう。

作品の説明を求められた私は、「クマと恋愛する14歳の少女の物語」と答えました。相手はそれを奇異に感じ、企画はそれ以上進みませんでした。

そりゃそうだ。

ちなみにくまさんといえば、やはり、なんといっても、川原泉の「笑う大天使」のルドルフ・シュミット氏でしょう。


Comments(in hatena)

yhlee『ジョーは2番目です。3番目のべスは、心根がやさしいが、体が弱い、というキャラクターですね。』
jouno『なるほど。そういえばジョーは主人公だしどっちかというと瞳さんですよね。』
mojio『「永遠に美しく」はこの前TVでもやってましたね。僕はメリル・ストリープの方が好みだったりします。』