back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/08/08 00:00 JST

プラトン風 10:43

お知らせ 03:20

八日午後より十七日まで、個人的事情でネットに接続できません。

メール等もおそらく確認できないのでご容赦ください。

ではでは。

占い式漫画ナビ 02:27

http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030807/

グループE

http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030807/p24.html

……黒沢か。黒沢なのか!

取り乱しました。

 千と千尋の神隠し ASIN:B00005S8LI 00:33

やっと見た。テーマパークの廃墟、というのはぼくのストライクゾーンど真ん中である。水没世界もそう。

あと、ストーカーはいかん、という話らしい。

ナウシカ漫画版での森の人やもののけ姫での男性主人公の性格付けがまだあいまいなままだったのが、ようやくキャラクターに深みが出てきた感がある。ダークサイドはあんまり直接は描写されないんだけど。

三田誠広がキーワード化されていた 00:41

口が過ぎたのでいったん削除。

まあ、かれの本は僕はおすすめできません。


Comments(in hatena)