back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/09/08 00:00 JST

わたなべさん 03:43

id:wtnbtさんまではてなをはじめていた。

そうだなあ、と小説をしばらく書いていないことを思い出す。

re:IEでの見かけ、とりあえずCSSを少しいじりました。しかしうちのIEだと普通に見えるので原因が確定できなかったりします。まだみえないようでしたら、コメントください。


Comments(in hatena)

わたなべ『やっぱり見えないですねえ。ちなみにうちはMac版IE5です。細君のマシン(win)からはちょんと読めたですよ。』
kina『jounoさん、わたなべさん、初めまして。MacIE5ではとてつもなく下のほうまでスクロールすると本文が出てくるように思いますが、というか私の持っているMacIE5ではそうですが、いかがですか。CSSになにか問題があるかどうかまではチェックしておりませんが。(書き足しましたすみません)。』
jouno『http://cgi2.html.ne.jp/%7En_1_2_3/ie5cssbugsj.html うーん、基本は出来合いのCSSをつかってるのでちょっとチェックできるかどうか…… macieはいろいろバグがあるようです。firebirdをいちおうおすすめしておきますが、引き続き調べてみます。』
わたなべ『kinaさんありがとうございます。スクロールしたら見れました!気づかなかったですすいません。というわけでjounoさん見えたから良いですよー。』