back_to_index

Drifting Antigone Frontline

2003/09/25 00:00 JST

たいりょうはかいへいき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030925-00000025-kyodo-int

たいりょうはかいへいきがあるからあんだけのにんげんをころしたんでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030829-00000135-kyodo-int

いらくのせいでたいりょうはかいへきがあるとだまされたんだそうです。

エドワード・サイード氏逝去 23:35

パレスチナはそれにしてもどうなっていくのだろう。


Comments(in hatena)

nobody『なのにまだ殺人はつづいています。犠牲者はイラク側にも米国側にも、国連側にも。いろんな側の人が、しんでいきます。やるせない。』
hitomisiriing『「大量破壊兵器疑惑があるからイラクを爆撃していいというのなら核兵器を所有しているイスラエルは爆撃されねばならなくなる」とは広川隆一さんの言葉でした。』
hitomisiriing『「広河隆一」さん、ですね。失礼。。。』