back_to_index

Drifting Antigone Frontline

にっき

2004/01/22 00:30 JST

■ 株式会社ウェディング 22:18

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/wedding.html

このキーワードが削除されるかどうか、というのも定点観測していると面白いかもしれない。

追記。Not Found

google cache

http://neta.ywcafe.net/000093.html

さらに追記。
上のキャッシュ、消えてました。

■ テレビ 00:06

blogmap http://bm.ishinao.net/

http://sho.tdiary.net/20040121.html#p03

たださんが書評でblogmapに触れておられるけれども、id:kowagariさんのような番組言及とか感想でも、こういうふうに言及を一覧するためのキーとしてつかえるurlがあればいいと思う。書籍ではamazonのアドレスとかisbnコードがデファクトとしてあるわけだけど、番組にはそういうのはなさそう。はてな、だけの話ならこまめに番組キーワードをつくればいいはなしだけど、面倒ではある。gコードとかってどうなってるのかな。yahooTVの番組表は番組ごとのurlがあるけど地域別だし。毎回の放送ごとのurlで番組idではない。