back_to_index

Drifting Antigone Frontline

教育改革国民会議 1.子どもへの方策

2003/05/22 23:25 JST

1.子どもへの方策

頭がおかしい方策がてんこもり。なんだよ、床の間を作る、とか古来のことわざを呼びかける、とか。警察OBを常駐させる、とか、ほとんど異常としかいいようがない。

伝統を継承するということは権威主義や神秘主義を育成することではない。全般的に、精神主義と権威主義が目立つ。

  1. 教育改革国民会議名簿
    StrangeIntimacyより。アナクロじいさんたちのたわごとかい、と思ったのだが、女性だろうと若かろうと、オヤヂはいるってことだよね。

    Trackback by I’ll be here — 2003/05/23 @ 2003/05/23 00:36 JST

  2. ありゃ、すみません。Trackback、文字化けしちゃいました。

    Comment by よんひゃん — 2003/05/23 @ 2003/05/23 00:38 JST

  3. いえいえ。そういえばトラックバックのプラグイン、オンになさってないみたいですね。これはどっちでしょう。ちょっと文字コードが分からないので復元はできませんでした。

    Comment by jouno — 2003/05/23 @ 2003/05/23 01:45 JST

  4. 文字コードは、自分でもよくわかりません。とほほ。記入したのは該当記事の最初の1文です。
    trackback プラグインを入れたら、update.rb を呼び出せなくなってしまったので、いったんはずしました。検索フォームと並んで、継続課題になってます。

    Comment by よんひゃん — 2003/05/23 @ 2003/05/23 07:19 JST